ギミック搭載!!収納BOX 「AMP MULTIBOX」


こんにちは!遠藤です!

突然ですがギミックとか、トランスフォームとかって男心そそりませんか?

そういうの男の子は好きなんです。

 

今回ご紹介するのはサイドテーブルに早変わりするギミック要素を詰め込んだ

「AMP MULTIBOX」という収納コンテナの紹介です!

 

 

「AMP MULTIBOX」とは?

 

使わないときは折りたたんでコンパクトになり

 

収納BOXとして使うときは組み立てて箱型になり



フィールドに持ち出したら天板を広げてサイドテーブルに・・

 

拡張するテーブル

 

この商品の一番の特徴としてボックス上部が両サイドに広がる折り畳み式テーブルとなっています。

全展開すると長さは780mmとなり高さは255mmです。

また取り付ける脚部分は織り込まれた天板の内側に収納できるようになっているため

紛失の恐れがありません!

 

 

コップ・皿などのカトラリー置き場として活躍しそうです。

天板の素材はプラスチックのため汚れがついても拭き取ればすぐ綺麗になりますが、熱いものを置くことができませんのでご注意ください!

 

側面が開閉可能!

テーブルとして使っていると、収納ボックスの中身を取りたい時に荷物をどかす必要が出てきてめんどくさいな・・というシチュエーションが想像できますがこちらのコンテナは大丈夫!

サイドからのアクセスで中身の出し入れもスムーズにできます。

キャンプの準備でも積み込みを終えた後に、あれ入れてない!これ持ってない!

という時も役に立ちますね〜

 

 

ボックス内は缶•瓶ドリンクが12本が収容可能

缶のドリンクは12本まで、高さは500ml缶のサイズも入れることができます。

ただ保冷機能はついていません!

ドリンクの簡易的な持ち運び用としてお使いください。

 

 

ドリンク滑り防止付の天板

 

中央天板をひっくり返すと裏側デザインがハニカム構造となっております。

 

 

こちらの形状を利用すれば缶・瓶などの滑り止めとなります。

ピクニックなどのみんなでテーブルを囲うシーンでの不意な転倒を防いでくれるはずです。

 

 

耐荷重は20kg!

 

左右のサイドのテーブルの耐荷重は各5kg、中央のテーブルは10kgとなり合計で20kgの耐荷重となります。(※一部に集中して20kgをかけることはできません!!)

キャンプでのメインテーブルとしての使い方は少し厳しいかもしれませんがサブテーブルとしてなら十分な耐荷重だと思います。

 

 

しかしこのサイドの部分には気になる点が・・

下の写真のように天板が真っ直ぐにフラットになりません!

天板を3本の足で支えているのですが真ん中部分が盛り上がっているため「へ」の形状になってしまいます。

ここに滑りやすいものを置くときはご注意を!!

 

 

 

主役(メイン)ではなく名脇役(サブ)として使えるテーブルです!

当店での取り扱いカラーはブラウン(左)、サンド(中央)、ダークグレー(右)の3色になります。

各色とも¥4,950(税込)となります。

 

メインテーブルとしては少し不安がありますがサブとしてオススメです

店頭で展示をしておりますので実際に見て触って頂けます!

オンラインでも販売しておりますの⬇︎よりどうぞ!