秒速脱着!「クイック焚き火グローブ」


こんにちは!遠藤です!

今回紹介するのはブッシュクラフトさんより販売されている脱着が簡単にできる焚き火グローブ「クイック焚き火グローブ」の紹介です。

ブッシュクラフトさんと言えば焚き火周りに精通した商品を数多く展開されているブランドになります!これは非常に期待大!

どんなものか実際に試してみました!

 

「クイック焚き火グローブ」の特徴

腰周りのベルトループに装着できるカラビナ付き

 

これはありそうでなかったシステムでした!

常に腰元で固定できるため毎回使うたびに探す&取り行く必要がありません。

焚き火の組み立て時...テントの設営時 etc...グローブを付けて⇄外しての繰り返しが多いと思います。

まさにストレスフリーで設営が行えますよ!

 

 

浅く設定された手首周り

 

グローブに上から手を入れるだけで装着できる仕組みなので手の甲部分は非常に浅く作られております。

 

 

磁石の力で脱着サポート!

 

強力マグネットが内蔵されております。

 

試してみたところ3cmの距離で互いに引き合いました!

収容時には腰元付近に手を近づけるだけで勝手にまとまってくれるので便利です。

このマグネットを利用すればアイデア次第で他のところにも固定できそうです〜

(自分は思いつかなかったのでいいアイデアがあれば教えてくださいw)

 

脱着動画は下記よりご覧ください!!

ワンアクションでかなりスムーズです

 

 

外側は牛皮、内側は付け心地◎なフリース素材

 

内側はなめらかで柔らかいフリーズ素材です。

外側は牛革で熱はしっかりシャットアウトしてくれます!

指の曲げ伸ばしもストレスなく行えます。

 

一度使ったら手放せないグローブ!

 

これはフィールドで使ったら他のグローブに戻れないのでは!?

と思うくらい便利な使用感です。

熱々のスキレットなどの鋳鉄製の調理道具を使う際にもMUSTな革グローブ

料理の時ほど急ぐシーンが多いのでこのグローブの特徴もより活かせそうです!

「装着のしやすさ」にこだわった特徴があるため商品選びの参考にしやすいですね

 

こちらの商品は実際に試して頂くとより魅力が伝わりやすい商品かと思います。

ベルトループが左右に付いているタイプのパンツでご来店頂き、店頭で実際につけて試してみてください!

 

こちらの商品のお値段は¥3,960(税込)になります!

オンライン⬇︎でも販売中です!

 

standard-point.com