暗闇のちょっとしたストレスはこのライトで解決!


夜にクーラーボックス(コンテナ)の中身が見えない!って皆さん経験ありませんか?

ランタンの灯りを頼りにするも影が邪魔してよく見えなかったり・・

そんな地味に痒いところに手が届くのがコフランより販売されている「クーラーライト」!

非常にシンプルですがおすすめできる便利商品なので紹介していきます!

 

 

「クーラーライト」は機能とは?

 

クーラーボックスの蓋の開閉を感知し、自動点灯→自動消灯

 

 

中の基盤が傾きを感知し自動点灯します。

25秒経過すると節電のため自動消灯されました。

 

電源はボタン電池で!

電源はコンビニでも手に入るボタン電池×3個です。

手軽に用意できるのでキャンプの行き帰りで準備できます

 

取り付けは両面テープ

クーラーボックスを加工する必要がないので傷つけずに済みます。

フラットな面を探して取り付けてください。

 

 

標準で付いている両面テープも結構強かったので簡単には取れる心配はなく安心です!

万が一粘着力が弱くなった場合は違うテープに張り替えてお使い下さい。

 

蓋付きのBOXならなんでもOK!

アルミコンテナ等に付けても便利です。

ソフトコンテナ系だと素材的に取り付けにくいので難しいです!

 

 

【注意点】防水仕様ではない!

クーラーボックス向きの商品なのですが調べてみると防水仕様ではないそうです。

実際に水をかけて耐久性を試してはおりませんが水がかからない環境にしないといけないようです。

 

HPを見てもシンプルな商品のためにこれ以上詳しい商品説明はありませんでしたので、

実際に真っ暗にしたところで点灯してみました〜

 

 

お酒の種類を見分けるには十分な明かりですw

絶対必要ではないかも知れませんがあると便利なアイテムだと思います!

店頭でも実際に展示してありますのでお試しください!

 

下記⬇︎のオンラインサイトのリンクよりご購入可能頂けます

standard-point.com